アイドルグループには黒歴史はつきものです。それはAKBも同じこと。

いちどスキャンダルで転落すると、行く道は限られており、時に悲しい結末があります。

それでは行ってみましょう!!

渡辺美優紀(NMB)

images

2014年に発覚した、ミルキーとモデルの藤田富との交際ですね。

ダウンロード (1)

ダウンロード

結論からすると、藤田にとってミルキーは遊び用の女だったという事ですね。

 

↓のツイートから容易に想像できます。

BimKfv0CIAE-Dtl

と、言うわけで、交際までは発展していないという事でファンは一安心?でしょう!

images (1)

・・・なんでなんでしょう・・

スポンサーリンク

鬼頭桃菜(元SKE48)

ダウンロード (2)

2015年の大型案件です!FROM SKE48です。

 

元々ジャニーズ好きの鬼頭が無双状態になった時に取られた模様です。

20130710_340728

スキャンダルの常連手越先生との2ショットです。

 

さすが手越先生。ばっちり登場しています。

ダウンロード (4)

 

E8A38FE382A2E382ABE38080E9ACBCE9A0AD

なにやら、友人なのか関係者なのかよくわかりませんが、恒例の売り込みです。

ホント人間不信になりますよねー

ダウンロード (3)

そして、SEK48を脱退した鬼頭は、名前を変えてAV落ちしています。

 

アイドル⇒AVというのは、最近の流れですね・・・

 

ファンは複雑でしょう。

 

 

米沢瑠美 平嶋夏海 (元AKB)

ダウンロード (2)   ダウンロード

2012年に発動しました。

経緯は以下の通りです。

ジャニヲタが手越のツイッター調査中に米沢のプライベート垢発見

米沢がうpした画像の中に男と一緒に映ってるものが多数
ついでに平嶋が男と写っている画像も発掘

米沢のmixi垢も発見、交際が明らかになる

米沢シンガポール到着直後にツイッター垢消去

運営対応待ちの中、平嶋のツイッター&スカイプも発覚
慶應の学生とつるんでいる様子。飲酒を匂わせるやり取り多数

トガブロより辞退発表
ダウンロード (5)

なんというプライベートな空間!

ダウンロード (1)

楽しそうですね・・・

e1cda7d9-s

平嶋を推した方々には辛すぎる一枚・・・

スポンサーリンク

そして、その後二人よりAKB脱退の申し出があったとのこと。

平嶋より

私、平嶋夏海はこの度、AKB48・渡り廊下走り隊を
辞退させていただくこに決めました。
急な発表になってしまいすみません。
皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
いつも応援してくださる皆さん、メンバー、スタッフさん
AKB48関係者の皆さん、本当にごめんなさい。
AKB48・渡り廊下走り隊を離れますが、これからは平嶋夏海として
いつかまた皆さんにお会いして応援していただけるよう頑張ります。
本当に申し訳ありませんでした。

米沢より

私、米沢瑠美は
今日をもってAKB48の活動を辞退させていただくことに決めました。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。
今は、今まで私を支えてくださった皆さんへの感謝と
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
5年間本当にありがとうございました。
皆さんに支えられてばかりの5年間でした。
今後は個人として芸能活動を続けていきます。
メンバーに
ファンの皆さんに
AKB48に
迷惑をかけてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。

平嶋は細々と芸能活動をしているようですが、米沢は・・・

ダウンロード (3)

なんと、AV落ちしてしまいます。。改名して出演していますが・・・

 

中西里菜 (元AKB)

images

2010年に衝撃が走りました。

 

元AKBでしかも、エース級の存在だったメンバーの卒業⇒AV出演です。

 

この時は、AKBはまだブレイク前だったので、それほど大ニュースにはなっていませんでしたが、1年ずれていたら大騒ぎだったかもしれません。

 

(それでも結構ニュースでしたが・・・)

images (1)

やまぐちりこと改名して、AV落ちしてしまいます。。。

 

そもそも、人気があった中西が引退⇒AVとなったのか様々な憶測がありますが、決定的な証拠はありません。

 

公式的には喘息の悪化による脱退ですが、その他「AV業界の彼氏が出来た」「親の借金の返済のため」など、ネット上では色々な情報が飛び交っています。

 

そんな中、中西自身はAV引退の時に自身のブログを更新しています。

 

~~以下ブログ~~

謝りたい人がたくさんいます。ごめんなさい。 会いたい人がたくさんいます。わたしは今も変わらず大好き。
夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほどわたしの気持ちとは 違う方へ進んでいきました
途中で引き返せないぐらい あっというまに時が進み 頑張るしかなかった むなしかったです
そして最後に。私事になりますが いま結婚して、幸せに暮らしています。私、超~~~元気\(^o^)/ 今、とっても幸せです。
夢が叶えば幸せだと あの時は思いこんでいたけど いろんな事が幸せだと感じる今、幸せの形が変わってきました。
これから先、たくさんの幸せをもっとみつけます☆

~~ここまで~~

結婚して子供が二人います。

 

今は子育てに奮闘している事でしょう!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

ちょっと、気分が重くなる記事ばかりでしたが、これだけアイドルグループが乱立していると、このようにAV業界へ落ちてしまう子たちはまだまだ出てくるでしょうね。

 

常々思うのは、芸能界で成功するのは、間違いなく「運」が90%だということです。

 

AKBが爆発的人気になる直前で卒業した中西は、やはり運がなかったと言わざるおえません。

 

まぁでも、今とても幸せであれば、それもまた運が良かったのかもしれませんね。

 

また更新します。

ドラマ、映画、アニメ、バラエティを無料で視聴する方法

%e7%84%a1%e9%a1%8c2
動画配信サイト「hulu」では、お気に入りの芸能人が出演している動画が、すぐに視聴が出来ます。
 
登録していない方は、今すぐ登録しましょうw
 
登録後の2週間はお試し期間として、お金がかからずに視聴が出来ます。
 
動画といっても種類が豊富で、「ドラマ」「アニメ」「バラエティ」が見放題!
 
その数圧倒的30000本!
%e7%84%a1%e9%a1%8c1
 
パソコンだけでなく、スマホ・タブレット・テレビ・ゲーム機などでも視聴可能!
 
つまりいつでもどこでも楽しめちゃうわけですな!
 
2週間たっぷり視聴して、飽きてしまったら解約してしまえばよいです。
%e7%84%a1%e9%a1%8c
登録はたったの3分です。
誰でも簡単に登録出来ちゃうわけですね(^^)/


最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m