お家騒動が度々発生するジャニーズ事務所ですが、所属タレントの印パ区の高い熱愛・恋愛・彼女のスキャンダルのランキングを発表します!

 

第10位 八乙女光(Hey! Say! JUMP)× 本田翼

ダウンロード (3)

2012年に一般人からのツイッターで発覚した案件です。

 

今や、男性ファンを激増の本田翼との熱愛報道です。

 

二人でディズニーランドのデートを楽しんでいる所を撮影されました。

 

週刊誌もこの件を報道しています。

ダウンロード (4)

 

気になるのが、現在も交際を継続中かどうかですが、二人とも恋多き男と女なので別れている可能性は高いです。

 

まぁ既に別の相手がいるかもしれませんが・・・

images (2)

 

↑これは、八乙女が元AKBの板野友美と買い物している所を一般人に撮影された模様です。

 

ホント芸能人はプライベートがありませんね・・・

 

第9位 錦戸亮(関ジャニ∞)× ナンパされた一般人

ダウンロード (5)

2015年の案件。

 

ジャニーズ屈指の遊び人錦戸のプライベート?画像が流出です。

 

相手はクラブでナンパした一般人とのこと。

 

この一般人がフライデーに売り込んだということですね。。。

 

ダウンロード (6)

images (3)

芸能人は、こんなリスクがあるから大変ですね。

 

まぁファンも「錦戸らしいや」で済ませそうな気がします。。。

 

スポンサーリンク

第8位 宮田俊哉(Kis-My-Ft2) × ガールズバー店員

ダウンロード (6)

2013年に発覚。

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのキスマイですが、様々な女性ファンからターゲットにされるわけです。

 

本件は、交際ではなく遊んだ女性に盗撮された画像が流出したわけです。

 

ダウンロード (3) ダウンロード (4)

これはこれで、ファンはたまらない画像ですかね(^○^)

 

思いっきりプライベートの様子なので。。

ダウンロード (5)

流出させた相手は、なんとガールズバーの店員です。

 

この開き直り具合がいいですね(*^^)v

 

ファンは「そんなところで遊んでいたの?」とショックを受けるかもしれませんが・・・

スポンサーリンク

第7位 大倉忠義(関ジャニ∞)×芹那

ダウンロード (2)

2014年に発覚した案件です。

 

現在は破局した模様です。

 

原因は、芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真とのこと。

 

「玉のこし婚」を狙って交際をアピールし続けたのが大倉を呆れさせたとか。

ダウンロード (1)  ダウンロード

大蔵は、父親が居酒屋「鳥貴族」創業者であることが有名ですね。

 

破局済と言うことで、ファンはひとまず安心といったところでしょう。

 

第6位 中丸雄一(KAT-TUN) × 片瀬那奈

ダウンロード (2)images

全盛期よりメンバーの相次ぐ脱退により、勢いがなくなっている「KAT-TUN]中丸の案件ですね。

 

2013年に報道されています。

images (1)

ちなみに、片瀬は溝端淳平との交際報道が出るなど恋多き女として有名ですね。

 

尚、この件は中丸がきっぱり否定しています。
「自分もマジっすかと思いました。たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」と笑顔でキッパリ否定。
これまた、ファンは一安心といったところでしょう(^○^)

スポンサーリンク

第5位 城島茂(TOKIO) × 一般人

ダウンロード (1)

2015年に週刊誌に載った件です。

 

いつ結婚するのか心配されているリーダーだけに、この件はファンから祝福ムード一色でしたね!

 

国分太一が先に結婚したので、続きたいところです!

ダウンロード (2)

 

↓これは2011年のスクープです。現在の女性とは違うような気がしますね。

ダウンロード

・・・とにもかくにも、リーダーには幸せになってほしい。。。

 

 第4位 岡田准一(V6)  × 宮崎あおい

images (2)

2008年の共演から始まったとされる、岡田と人妻宮崎あおいの不倫愛ですね。

 

既に、宮崎は夫である高岡との離婚が成立する済とも言われますが、今までの清純なイメージは跡形もありません。

 

高岡のDVによる離婚というストーリーは簡単に崩れ去りましたね。

ダウンロード (1)

不倫現場の証拠は全て抑えられています。

 

一方、岡田の好感度・人気は、多少傷つくかもしれませんが、今はアイドルより俳優としてもイメージがあるため、たかが知れています。

 

ダウンロード (2)

今後、この二人は結婚まで行き着くのでしょうか?

 

ジャニーズの掟がある以上、かなり難しいですね。

 

しかも相手が貞操の緩い宮崎だと猶更です。

 

 第3位 岡本圭人(Hey! Say! JUMP)× 有村架純

ダウンロード (1)

2013年の案件。

 

今では、世間的に有村のほうが認知されているかもしれませんね。

 

当時もかなり盛り上がりましたが、今報道されたらもっと盛り上がっていたことでしょう。

 

ダウンロード (7)

ダウンロード

とても仲が良さそうで、お似合いカップルですね。

 

まぁ、双方のファンは許さないのでしょうけど(@_@;)

 

尚、現在二人は破局している模様です。有村のブログには

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

とあるので、事務所が交際を認めなかったのでしょうね・・・

 

これまた、ファンは一安心?と言ったところでしょうか。

 

第2位 亀梨和也(KAT-TUN) × 小泉今日子

images

2008年にぶっこんできた衝撃カップルですね。

 

平成のアイドルと昭和のアイドルの交際で、年の差はなんと20歳!

 

当時の亀梨は20歳で、小泉は40歳です。

 

images (1)

この件は、当時双方とも否定しまくりでした。

 

が、週刊誌は追いかけ続けます。

 

ダウンロード (8) ダウンロード

どちらかというと、キョンキョンファンからの野太い断末魔が聞こえてきそうですね。。

 

さすがに、今は交際している事はないと思いますが、何が起こるかわからないのが芸能界。

 

結婚ともなれば、キスマイの勢いのより陰りが出ているKAT-TUNにとって

 

確実にしばらく話題を独占ですね!

 

ファンにとっては嬉しくない話ですが・・・

スポンサーリンク

第1位 北山宏光(Kis-My-Ft2) × 黒木メイサ

ダウンロード (3)

今となっては衝撃度で言うとこれが一番ですかね?

 

黒木メイサは赤西仁と出来ちゃった婚するまでは、ジャニタレ好きの恋多き女として有名でした。

 

その中でターゲーットにされた一人が北山です。

ダウンロード (4)

ダウンロード (7)

ちなみに、この写真の流出元は黒木の友人からの売り込みだったとか。

 

しかも、赤西仁と結婚後に流出しています。

 

かなり悪意があるタイミングですね。。。

 

女性間の友情なんぞ、男が絡めばないも同然なのでしょうか・・

 

とりあえず言えるのは、黒木はジャニーズファンの女性からは天敵といえる存在であることでしょう・・・

 

子育てがひと段落した時に、また話題を振りまく可能性はありますね。。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

芸能人は、恋愛遍歴が簡単に暴露されるため、華やかであるけど難しい世界ですね。

 

元彼と仕事する確率が異常に高い業界だと思います。

 

なので、一般人との恋愛・結婚を目指す人が多いとのこと。

 

ジャニーズについては、恋愛・遊びについてはそこそこ大目に見られる傾向がありますが、結婚となると話は別となるため、猶更一般人がいいかもしれませんね。

 

いつかまた改定しますが。。

超簡単にJKに出会える方法を実際に試してみた結果w

ドラマ、映画、アニメ、バラエティを無料で視聴する方法

%e7%84%a1%e9%a1%8c2
動画配信サイト「hulu」では、お気に入りの芸能人が出演している動画が、すぐに視聴が出来ます。
 
登録していない方は、今すぐ登録しましょうw
 
登録後の2週間はお試し期間として、お金がかからずに視聴が出来ます。
 
動画といっても種類が豊富で、「ドラマ」「アニメ」「バラエティ」が見放題!
 
その数圧倒的30000本!
%e7%84%a1%e9%a1%8c1
 
パソコンだけでなく、スマホ・タブレット・テレビ・ゲーム機などでも視聴可能!
 
つまりいつでもどこでも楽しめちゃうわけですな!
 
2週間たっぷり視聴して、飽きてしまったら解約してしまえばよいです。
%e7%84%a1%e9%a1%8c
登録はたったの3分です。
誰でも簡単に登録出来ちゃうわけですね(^^)/


最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m